asca日記

もしかして、、、わたし!?!

最近、よそのおうちのにゃんこを見ていて気が付いたことがあるにゃ。
d0030244_0455574.jpg

あたし短足かも。。。アカネちゃんは、かっこいいにゃあーー。モデルさんみたい。。。

でも、、、
短足にゃごで、ドーモスイマセン。⇒三平さんのマネができます!


d0030244_0482930.jpg

[PR]
by ascas | 2006-01-15 00:49

我が家のニャンコ『asca』のダイヤリ-
by ascas
プロフィールを見る

最新のコメント

ascaちゃん、パパさん..
by きくまる at 17:46
なんてステキな写真でしょ..
by akaneiona at 20:09
ご無沙汰しております。済..
by ascas at 00:35
ascasさん、お久しぶ..
by akaneiona at 12:29
きくまる様 とっても遅..
by ascas at 21:52
本当に美味しそうです! ..
by siestacats@きくまる at 23:12
きくまる様 書中のお見..
by ascas at 00:21
ご無沙汰しています(=^..
by siestacats@きくまる at 20:19
あすかちゃん、元気そうで..
by なん at 01:40
おめでとうございます。 ..
by siestacats@きくまる at 20:22

ブログジャンル

イラスト:まるめな