人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asca日記

10月の通院

通院先の先生の指導で、皮下輸液の量を60cc(一日おき)から、90cc(一日おき)へ変更して、しばらくたち、あすかの調子は良さそうです。

トコトコ歩き、ご飯もしっかり食べ、お通じも順調。毛並みもツヤツヤ。
最近は、耳の聞こえも戻ってきた感じで、お返事も復活しつつあります。
爪とぎも、身繕いも、やってます。

体重増えたかも!腎臓の数値もいいかも!と期待しながら、病院へ行ってきました。

体重 3.20kg ちょっと増えた!えらい!

月一回の血液検査の結果は、
BUN(尿素窒素)  47 ⇨ 54 ⇨ 52 ⇨ 52 ⇨ 59  ⇨ 59  ⇨ 71  ⇨ 75 ⇨  今回 82
CRE(クレアチニン) 3.3 ⇨ 4.2 ⇨ 4.3 ⇨ 4.0 ⇨ 5.1 ⇨ 4.0 ⇨ 4.8  ⇨ 4.5 ⇨  今回 5.5

がーん!

先生からは、輸液の量はそのままで、頻度アップの提案あり。
あすか、あんなに調子いい感じなのにー。本当は辛いのかなー。
でも、あすかは調子悪い時は隠さないので、調子いいんだ、と思うんだけど。

先生曰く、「年の割には頑張っている」
そーです!あすかは、頑張っていて、とても良い子なんですよー。

ゆるゆるとマイペースで、調子見ながら、ぼちぼちやろうね、あすか。

by ascas | 2017-10-21 21:31

我が家のニャンコ『asca』のダイヤリ-
by ascas

ブログジャンル

イラスト:まるめな